INFORMATIONお知らせ

2021/04/15 up ご成婚者メッセージ

結婚のお相手がきまりました(20代女性)


20代のうちに結婚をしたい!と入会されたYさんです。

コロナ禍の婚活となりましたが、

オンラインも上手く活用されて、無事ゴールインとなりました(^^)/



●STORY入会のきっかけ

斉藤さんのブログを読んだことがきっかけです。

お顔や、お考えをあらかじめわかっていたので、お会いできた時はとても嬉しかったですし、

アドバイスはとても信頼出来ました。


●活動してみた感想

早く結婚して子供が欲しかったので、30歳までに結婚をしたいと焦っていましたが、

STORYに入って、8人の方とお会いし、その中からお相手を決めることが出来ました。

普段あまり合コンなどにも参加していないため、出会いそのものがなかった私にとっては、

男性とお会いすることにとても緊張がありましたが、何度か経験するうちに、

男性と将来の話をしてみることがとても楽しく感じられました。

もしも、STORYに入っていなかったら、私には男性とこんな話をする機会はきっとなかったと思いますので、

思いきって入会してよかったと心から思います。


●これから婚活を始める方々へ

コロナの状況になって、ますます出会いのきっかけは少なくなったと思います。

婚活をしなかったら、偶然に身を任せるだけになってしまいますので、

私のように早く結婚したいと思っている方には、絶対に相談所での婚活をおすすめします。

私はとても前向きに、早く結婚まで進むことが出来ました。

迷っている時間がもったいないので、早めに相談されると良いと思います。