INFORMATIONお知らせ

2019/03/13 up ご成婚者メッセージ

●結婚のお相手が決まりました(28歳女性)

桃子さん、先日彼のご家族とお会いしてきました。

こんなにとんとん拍子に行くなんて自分でも驚きです。

20代での結婚相手探しはちょっと早いかなと思いつつ、

ホームページを見て、この方なら相談できる!と思ったのが最初で、STORYで良かったと本当に思います。

いつでも相談に乗ってくれるし、会社もお洒落だし、桃子さん優しさも厳しさも最高!

彼にも話をすると、俺もSTORYが良かったと言っていました(笑)

今度は後輩がお世話になります、引き続きよろしくお願いしまーす(^^)/