INFORMATIONお知らせ

2017/04/07 up ご成婚者メッセージ

成婚者からのメッセージ30代女性

STORYに入会して半年、
さかこんなに早く結婚相手に巡りあえるとは思いませんでした。

サロンにお伺いした時に齊藤さんとお話して、
なんでもっと早くここに来なかったんだろう!と思ったのを覚えています。

35歳になり、言われてみればこのまま何もしないでいても結婚相手が向こうからやってくるわけでもなく、
私は他力本願でなにを待っていたんだろう・・・と。

いざ始めた時には、今まで好きになるタイプの男性では無い方とお会いして、
結婚するんだったらこういう人がいいのかも、と自然に相手と向き合うことが出来ました。

お会いできた彼はおとなしいタイプではありますが、
一緒にいるとなぜか安心できます。

同じ35歳で、このままじゃ結婚できないーと思ったタイミングも一緒でなんとなく親近感でした。

私は慎重で疑り深いところもあるので、相手のことが最初からしっかりわかるSTORYの仕組みが良かったのだと思います。

ゴールデンウィークに入籍の予定です。
幸せになります!!