INFORMATIONお知らせ

2017/07/05 up ご成婚者メッセージ

成婚者からのメッセージ30代男性

6月末にご成婚いただきました38歳男性からのメッセージです。
金融業界でお忙しくお仕事なさっているこの方ですが、
より理想の人と結婚したいと、STORYに入会したのは今年の2月でした!
4か月での成婚!やる気が実りました!

*******************************************
齊藤さん
この度は本当にありがとうございました。
結婚相談所にまさか自分が足を向けるとは数年前までは考えられませんでしたが、
合コンなどにも行きつくし、結婚する相手となるとなかなかお酒の席で選べないという感がありましたので、
御社の門を叩いたのが今年の始め。齊藤さんにお会いして、この方に背中を押していただけたら、
結婚にたどり着けそうという直感で、即入会させて頂きました。
月に何人かの方とお会いしていくうちに、最初に自分がイメージしていた相手とは違う方が自分に合うことに
だんだん気づいていきました。やっぱり、気取らずに普通の食事を普通に楽しめる女性が自分には合っていました。
最初は、なんというか、自分が頑張らないといけない人とばかり会っていたように思います。
いろんなことに気付いた婚活でした。プロポーズまで相談にのって頂き、なにからなにまでお世話になりました。
今後仲間にもSTORYをすすめていきます、これからも沢山の方を幸せにして下さい。
本当にありがとうございました。
K.G