INFORMATIONお知らせ

2023/06/03 up ご成婚者メッセージ

結婚のお相手が決まりました(30代男性)

とても優しいYさん
入会時は、女性との会話が苦手!とのことで
何度かオンラインで特訓をしました。

結婚を決めたお相手は、とても明るくそんなYさんを引っ張って下さる方。
良い出会いがあって良かったです(^^)/


●入会のきっかけ
勤務先がある日比谷線沿線で結婚相談所を探していました。
3社程まわりましたが、心強いカウンセラーがいるこちらに入会を決めました。

●活動してみた感想
自分が至らず最初の数か月は振られてばかりでした。もうやめてやると何度思ったことか・・・
相手の気持ちを汲み取るように、レクチャーを頂いて、だんだん自分自身楽しくおみあいができるようになり、
それが相手に伝わるようで、次第に女性からも良い返事がもらえるようになりました。
両親に相手を紹介した時には驚かれましたが、こうして結婚することが出来て親を安心させられたことが何より良かったです。

●これから婚活を始める方へ
なんでも相談したらよいと思います。女性の気持ちは自分ではわからず、色々教えて頂けたことが良かったと思うので。一人で結婚は難しかったと今では思います。