INFORMATIONお知らせ

2018/06/20 up ご成婚者メッセージ

成婚者からのメッセージ 30代女性

STORYには2017年10月に入会をしました。
最初は「お見合い」の雰囲気に緊張してしまい、うまく話せませんでしたが、
月に2回のペースでのお見合いを繰り返すうちに、
お見合いにも、男性と話をすることにも慣れてきて、楽しむことが出来るようになりました。
スタッフさんには、思い悩んだ時にいつでもLINEで相談が出来るので、
日中は仕事で忙しくしている私にとって、とても便利でした。
夜23時過ぎての相談にも快く対応いただいて、救われたことが何度もありました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
「38歳のうちに結婚できるように、その目標を達成できるように、前向きにお相手を見ていきましょう」
という言葉を思い返しながら頑張ることが出来ました。
一人ではここまで来れなかったと思います。
2018年8月8日に入籍予定です、本当にありがとうございました。

S.A