INFORMATIONお知らせ

2020/07/02 up ご成婚者メッセージ

結婚のお相手が決まりました(30歳女性)

ご入会から10か月、30歳までに結婚したい!という思いを叶えた保育士さん

女子高、女子大、保育園勤務と、なかなか男性との接点が少ないことから

STORYにいらしたのが 昨年の夏でした。

忙しい中でも婚活を頑張った結果ですね!おめでとうございます!


************************

出会いがないからとアプリで婚活を始めましたが、ちょっと怖い経験をしてしまい

やっぱり身元がしっかりした方と出会う方が確実だと思い結婚相談所を探しました。

いくつかの相談所で話を聞く中で、STORYさんが一番自然でした。

無理に結婚させるという感じが無くて、これなら続けられるかもと思い、入会したのを覚えています。

忙しくて全然お見合いが出来ないときにも、

「焦らないで!男性のプロフィールを眺めているだけでも意味があるからそれだけしてたらいい」

とアドバイスをもらったりして、すごく勇気づけられました。

思いもよらずコロナの状況となり、やっぱり家族が出来ることがどれだけ幸せなことか痛感しています。

婚活して本当に良かったです。

ありがとうございました。

Y.N