INFORMATIONお知らせ

2021/01/13 up ご成婚者メッセージ

結婚のお相手が決まりました(30代男性)


弟さんがSTORYでご成婚されたことをきっかけに入会され、

見事お兄様もご成婚となりました♪

ご縁が本当に嬉しいです!


■婚活をはじめたきっかけ
下の兄弟がみんな結婚し、自分もそろそろと結婚を考え始めた

■婚活中楽しかったこと
普段なら知り合えないような色々な女性に会えたこと

■婚活をして良かったと思うこと
婚活をする過程で、自分の婚活市場での価値がわかり、
自分を客観的に見ることができた。
また、自分に足りないものも見えてきて、
克服するたに努力する過程で男としても人間としてもとても成長できたこと

■結婚を目指されている方へのメッセージ
婚活は楽しいこともありますが、上手くいかないときは辛い時もあると思います。
上手く気分転換して乗り越えたら、
ひとまわりもふたまわりも成長できるとプラス思考で頑張ってください。