INFORMATIONお知らせ

2021/02/26 up ご成婚者メッセージ

結婚のお相手が決まりました(30歳女性)


ご入会から9か月 結婚が決まったYさんからのメッセージです♪



この度は私を結婚まで導いて下さりありがとうございました。

思えば入会当初は大変わがままを言いました。

元々アプリで婚活をしていたものの、年収と顔だけを見て相手を選んでいたのが悪かったのか、

全く相性の合わない男性としか会えず、

今思うと本当に結婚する気があったのかもわからないような人ばかり。

疑心暗鬼になっていた時に友人から紹介されたのがSTORYでした。

年収2000万以上じゃないと嫌という理由を斉藤さんに聞かれた時に、自分でも???となり、

その後その2000万でどんな生活をしていくイメージがあるのかを聞かれてから、

自分がそのお金を貰えるわけでもないし、運用できるイメージもないし、

自分の幸せってどこにあるのかを考えるようになり、

やっと身の丈に合った人と結婚できることが安心で幸せだと思えるようになりました。

結婚が条件が良いほど良いと思っていた頃は誰を紹介されても文句ばかりでしたが、

その都度考える機会を下さったことでどんな相手を選んだら良いのかが

だんだんわかるようになってきたように思います。


これから婚活を始める人には、「結婚は条件じゃない」とまず言いたいです!

でも、なんでもやってみたいとわからないですから、

とにかくいろんな方に会ってみるのが良いですね。

一緒に家庭を作っていく相手なので、やっぱり自分と似ている人が最終的にいいのかなと思います。

自分の中で何か気づくまでは結構しんどい日々が続きますが、本当に頑張って良かったです。

とりとめもない文章になりましたが、斉藤さんには本当に感謝しています。

これからも沢山の方を幸せにしてあげてください。





お幸せに★