INFORMATIONお知らせ

2022/10/24 up ご成婚者メッセージ

結婚のお相手が決まりました(30代女性)


入会されたものの、お仕事がお忙しくなかなか活動がままならなかったMさん。

コロナ過の環境は、ちょっと婚活に有利だったようです。

オンラインお見合いも積極的に経験され、見事ゴールイン。

おめでとうございます(^^)/

●入会のきっかけ
渋谷の結婚相談所で検索して、写真がおしゃれだったから問合せしました。
入っただけで満足してしまい1年間放置してました(笑)

●活動してみた感想
最初はどの男性のプロフィールを見ても正直魅力を感じず。。。
会ってみてもピンとこないし。。。
ZOOMだと特に、いい人なのかなんなのかわからないし。。
でも、アドバイスをもらって、
その場だけでなく長い目で相手がどんな人かを見るようになってから、
自分の心が大きくなったようになった。
結果、第一印象で絶対選ばない人と結婚!!でも超幸せ!!

●これから婚活を始める方へ
自分の力じゃ結婚できない人は絶対入会!!