INFORMATIONお知らせ

2016/07/31 up ご成婚者メッセージ

36歳女性 成婚者MESSAGE

7月に成婚退会なさいましたM様からのメッセージです。

斉藤様

これまで沢山のアドバイスをありがとうございました。
活動して10か月、結婚相手を決めることが出来ました。

桃子さんには入会して3か月後に、選んでいる相手を間違っているのではないかとアドバイスしていただき
自分に合う人でなく好きになれそうな人を選んでいるのでは結婚できないんだと気が付きました。

気持ちが変わると選ぶ相手も不思議と変わってきて、逆に自分が今までの恋愛で失敗してきたのは
自分に合わない人を選んでいたんだなとわかってきました。

ようやく出会えたお相手は、とても優しい人です。
うちの母もすごく喜んでいます。当にありがとうございました。
8月に一度二人でご挨拶に伺います。
本当にありがとうございました。

2016年7月24日 M.K