INFORMATIONお知らせ

2020/03/28 up ご成婚者メッセージ

●お礼のお手紙(37歳女性)


先日、入籍1年を無事迎えることができました。

これもひとえに桃子さんのおかげです。

桃子さんには婚活の上で、大きく感謝するタイミングが2回あります。

1つめ。

1回目の婚活で疲れ、1年ぐらい経っていた頃でしょうか。
その前の恋愛もうまくいかず、結婚したいものの
なかなか、出会いもなく仕事に打ち込む毎日でした。

そしてある日電話で、休会になったままのSTORYを
退会するか、再開するかご連絡いただいたことが
大きな転機だったように思います。

<やっぱり私結婚したい>
<老いていく親に、心配をかけたくない>

35歳を過ぎた私のそんな気持ちがSTORYを再開する
強い動機になっていました。

そこから頑張ってとんとんといったのは桃子さんも
ご存じの通りです。

2つめ。
頑張って順調に婚活が進んだものの、前のめりになり
お相手に<白か黒かはっきりしてくれ>と迫り
交際終了となった際に、渇を入れていただいたこと
これが2つめの大きなポイントです。

仕事と恋愛は違う。
相手のペースがある。
自分の気持ちや思いを押しつけてはいけない。

とても傷つきましたが、いい学びになりました。

ここからは、素直に桃子さんに意見を求め
葛藤や挫折を繰り返しながら前進していったように
思います。

そして写真を変え、相手のペースを学び
今、相手が何を感じているか、相手と自分が
心地よくいられるためにどうしたらいいのか、
より深く人として学んだことがありました。

今振り返るととてもいい機会になりました。

今、夫と出会い(こちらも当初は、前のめりになりましたが笑)
相手ののんびりしたペースに戸惑うこともありますが
せっかちな私を、穏やかな夫がたしなめてくれることを
とても幸せに感じております。


婚活。
桃子さんの大きな優しさと厳しさ。
たぶん、活動中の人の心をえぐるようなことも
あり、ご苦労もたくさんおありかと思います。

でも、桃子さんだからこそ、そうやってより
大きな愛で、皆さんの幸せを応援されているのだと
思います。


私が幸せに夫婦生活を送っていくことが桃子さんへの
恩返しかなと思っております。

長文となり申し訳ございません。
どうぞ宜しくお願いいたします。