INFORMATIONお知らせ

2020/11/30 up ご成婚者メッセージ

結婚のお相手が決まりました(37歳女性)


35歳を超えて、焦る気持ちと共に入会を決めたAさん

「絶対に結婚する!」という決意の中、頑張って活動して下さいました。

途中、なかなか良い結果が出ず苦しかった時期もあったと思いますが、

自分も成長させたい、と前向きでいらした結果だと思います。

おめでとうございます!


■婚活を始めたきっかけ

35歳を超えて、もう自分では結婚できないと思い入会をしました。

婚活アプリでは、本気で結婚を考えている人と出会えなかったので。


■婚活中楽しかったこと

プロフィール写真の撮影が予想以上に楽しかった(笑)

きれいに撮って頂けて嬉しかったです。


■婚活をして良かったと思うこと

始めたばかりの頃、お見合いをしてもお相手からお断りされてばかりで、

何度も悔しい思いをしましたが、その原因が自分にあったことに今ならば気づけます。

多分男性に求めてばかりで、上から目線だったなーと。

沢山アドバイスを頂いて、気持ちを切り替えてからは、お見合いも楽しくなり、

相手の方にも優しい気持ちを持って接することを心掛けるようになりました。

前の自分だったら、どんな相手にも不満を持っていて、誰とも結婚できなかったような気がします。

STORYで活動してそこに気づけたことが良かった。


■結婚を目指している方へのメッセージ

私は、最初にSTORYさんにお邪魔してから、入会するまでに1年くらい迷ってしまいましたが、

その時間がもったいなかったとすごく思います。

30代のうちに結婚も出産もしたいという方が多いと思うので、

少しでも若いうちにトライしてみることが大切だと思います。