INFORMATIONお知らせ

2022/01/10 up ご成婚者メッセージ

結婚のお相手が見つかりました(37歳男性)


6月に入会されたMさん、広告代理店にお勤めされお忙しい毎日の中でも

週末のお見合いを楽しんで下さり、クリスマスにプロポーズ!

見事ゴールインされました!おめでとうございます!!


●STORY入会のきっかけ
コロナとなり飲み会などの機会も減ったことで出会いに危機感を感じていたところ、
自然に婚活が出来るという口コミをみて問い合わせをしました。

●活動してみた感想
相談所に毎週通うような面倒なことが多いイメージを持っていたが、
手続きや相談などもオンラインで簡潔に進めてもらうことが出来、
常にスムーズに活動が出来た。
プロポーズについても相談に乗って頂けて、
こういうことが苦手な自分にとっては常にありがたかったです。

●これから婚活を始める方々へ
非常に効率的に結婚まで進むことが出来るので、
仕事に追われる毎日の自分でも結婚に辿り着くことが出来ました。
正直、人生で一番モテた時間になりました(笑)
お見合いは緊張しますが楽しいですよ。