INFORMATIONお知らせ

2022/07/07 up ご成婚者メッセージ

結婚のお相手が決まりました(38歳女性)

以前STORYで結婚を決めた元会員様からのご紹介でいらしたSさん
なんとか30代で結婚したい!
との目標を持ち続けたことが結果に繋がりました。
入会当初は沢山悩んで、一緒に作戦を考えて、
でもその道の先に結婚が待っていました(^^)

●入会のきっかけ

こちらで結婚した友人からの紹介です。
恋愛経験が少ないので心配していましたが、
それでも絶対に30代のうちに結婚がしたいと相談に伺って、
お話を聞いたらすごく前向きになって、
私にも出来る気がすると思い入会を決めました。

●活動してみた感想

最初はお見合いしても良い結果が貰えず、自己嫌悪を感じた時期もありましたが、
コミュニケーションの取り方や、会話のヒントを桃子さんに教えて頂き、
段々いい感じでお見合いが出来るようになりました。
今考えると、そんな成長がなければ一生結婚出来なかったと思いゾッとします。

●これから婚活を始める方へ

30代で結婚したい方ってたくさんいると思います。
STORYではそのために自分に何が必要なのか教えてくれますよ。