INFORMATIONお知らせ

2016/09/01 up ご成婚者メッセージ

40代男性ご成婚!


2014年の12月から活動を続けていらしたRさん
この度、10歳年下の女性とご成婚が決まりました!

沢山の方とお見合いをして、
パーティなどにも積極的に参加してこられたRさん!
頑張って頂いて本当に良かったです
おめでとー!(^^)!

********************************

齊藤さんへ
長い間お世話になりました。
僕は一体何人の方とお見合したでしょうか(笑)
かなりの女性とお見合いをさせて頂いてそれはそれでとても楽しかったです。
いろんな方と会ってみて結論が出せたので、すごく納得がいっています。
来月には入籍の予定ですので、またご挨拶に伺います。
本当にありがとうございました。

2016.8 Rより