INFORMATIONお知らせ

2024/01/08 up ご成婚者メッセージ

結婚のお相手が決まりました(40代女性)


横浜在住で、同じ横浜育ちのお相手を探していた Mさん。
理想のお相手と、希望の横浜での結婚式!
おめでとうございます!!

半年でご結婚と決めていらしたその決意がブレなかったことが、
実を結びました(^^)
なかなか出来ることではありません!
お見事でした。

●入会したきっかけ

友人がこちらで結婚したため

●活動中の感想

色々と考え始めたら結婚が難しいと思ったため、絶対に半年後に結婚する、
その逆算でお相手を探していきました。
スタッフさんから「大学入試と一緒、しかるべきタイミングで覚悟を決めて臨むこと」
と言われたことが大きく響きました。

●これから婚活を始める方へ

40歳になっても結婚出来なかったら入会しようと思い活動を始めましたが、
もっと早く入会しておけばよかったと心から思っています。
自然に結婚なんて難しいとつくづく思います。
結婚したい方は結婚相談所に入会がおすすめ。
これが41歳で結婚出来た私の感想です。