INFORMATIONお知らせ

2020/08/26 up ご成婚者メッセージ

結婚のお相手が決まりました(45歳男性)

今年の1月に入会され、公約通り半年で結婚を決めたYさん!

コロナ禍の中、オンラインお見合いで出会った10歳年下の女性と見事ご成婚です♪

*******************

この度は大変お世話になりました。

まさか、結婚相談所に入会して人生最大のモテ期を迎えるとは
思いもよりませんでした。

毎週末のデートと、お見合い。
人生の中でこんなに女性と交流を持ったことがなく、
最初は戸惑いましたが、慣れればとても楽しい時間で、
危うく目的を忘れるところでした。

仕事柄、残業も多く、アプリに手を出すほどの勇気やマメさもなく、
そんな自分にとっては、ある程度手綱を弾いて頂けて、
お膳立てをしていただける結婚相談所での出会いが最良でした。

もしも、結婚相談所ストーリーに入会していなかったら、
女性と出会う糸口などなく、一生独身だったのではないかと思います。

本当にありがとうございました。