INFORMATIONお知らせ

2019/07/02 up ご成婚者メッセージ

●結婚のお相手が決まりました(48歳男性)

この活動を通して思ったことは、自分一人では絶対に結婚できなかったということです。

思えば、好みの女性ばかりに目が行き、結婚相手とは程遠かったように思います。

お見合いにこぎつけても、全然性格が合わなかったり、相手に気に入ってもらえなかったり、

傷ついたことも何度もありました。

lineで色々相談させて頂く中で、「家庭的で料理上手な女性」という意識を持って相手探しをしたところ、

妻となる女性に出会うことが出来ました。

結婚予定の相手は、好みのタイプではないかもしれませんが(笑)、好みの女性よりもずっとかわいいと感じます。

自分が安らげる人はこういう人だったんですね。

仕事終わりが遅く、いつも夜遅くに相談させていただいてありがとうございました。

薄っぺらい言葉でなく親身になって相談にのって頂いて、感謝しています。

これからも沢山の方を幸せにして下さいね。

ありがとうございました。