INFORMATIONお知らせ

2016/10/01 up ご成婚者メッセージ

ご成婚者からのメッセージ


9月ご成婚 28歳女性 Y様

斉藤さん
今までありがとうございました
会社の先輩からSTORYを紹介していただいて、斉藤さんに会ったのが今年の4月、
こんなに早く結婚できるとは思っていませんでした!
思えば最初のお見合いの相手には結構失礼な態度だったと思います
斉藤さんに「男性への上から目線」を指摘されてから男性への態度を改めるようになり
優しくしてみたら、相手も優しくしてくれるんだということを実感
もし気持ちを改める前に今の相手をお見合いをしていても私は受け入れなかったと思います
STORYで修行をして良かったです
私の後輩も二人今必死でお見合いをしていますがいつか結婚できるように厳しくご指導くださいね
今まで本当にありがとうございました