INFORMATIONお知らせ

2017/11/07 up キャンペーンのお知らせ

成婚者からのメッセージ 38歳男性

斉藤さん、これまでありがとうございました。

残業も多く、プラス資格取得のための時間なども重なり、

このままで、親に孫を抱かせてあげることは出来るのだろうか・・・と心配していたところ

友人に紹介を受けたのがSTORYでした。

最初は結婚談所なんてちょっと...と思っていた自分でしたが、

非常に素敵な女性をたくさんご紹介いただき、何人かと会いながら

自分に必要なのは、優しくて家庭を大事にしてくれる穏やかな女性なんだと、自然に気づくことが出来ました。

それからは、相手選びも結構スムーズだったと思います。

入会から1年となりましたが、無事入籍もし、晴れて夫となりました、

数々のアドバイス、女性の心理を知る貴重な時間でした。

心から感謝しています、ありがとうございました。

A.A