INFORMATIONお知らせ

2017/11/26 up ご成婚者メッセージ

成婚者からのメッセージ 30代女性

大変お世話になりました。

35歳の誕生日をきっかけに入会し、こんなに早く結婚できるとは思ってもみませんでした。

これまでとは考え方を変えて相手に会うことで、

こんなにも男性への見方が変わるなんて。もっとはやく入会していれば

チャンスは沢山あったかもと思います。

これも、入会するときに桃子さんにいろいろとアドバイスを頂いたおかげです。

仕事も続けていきたいということもお相手やご両親にも最初からご理解いただけて、

婚活の結婚って素晴らしいと思います!これからもまわりの友人にすすめていきます。

本当にありがとうございました。

A.W