INFORMATIONお知らせ

2022/09/01 up ご成婚者メッセージ

結婚のお相手が決まりました(30代男性)


海外赴任からお戻りになり、「次は結婚だ!」と入会されたYさん。

38歳に入会されて1年、「自分と自分の家族に合う女性」選び頑張りました!

おめでとうございます(^^)

●入会のきっかけ
アメリカに5年赴任をし、帰国してみると周りは皆結婚済み。
これは自分も急がないと思い、一番安心して任せられる人柄だったこちらに入会。

●活動してみた感想
純粋に楽しかったです。
人生最大のモテキが来た気分でした。
それくらい、色々な方とお会いして、自分が求めている相手がわかってきたのが良かった。

●これから婚活を始める方へ
良い意味で、自分好みの相手に一気に何人も会える最高の場所だと思う。
一人ずつと恋愛していると時間もかかるし、始まりも終わりも苦労が多い。
一気に会えるからこそ大事なものが見えたと感じている。
ここでの活動は、自分のような仕事ばかりの男性に向いていると個人的に感じるところが大きい。
ありがとうございました。