INFORMATIONお知らせ

2019/11/01 up ご成婚者メッセージ

●結婚のお相手が決まりました(32歳女性)

●活動してよかったこと

この度はありがとうございました。

STORYの良いところは、自分のペースで活動が出来ることです。

過度に活動を催促されることもなく、仕事をしながら自分のペースで相手探しが出来たのがすごく良かったです。

入会するときに、「あなたに合う人は、私にはわからない、自分で自分に合う人を見つけていくように」とおっしゃっていただき、

何か結婚相談所の存在を勘違いしていたと気づきました。

結婚相手は探してもらうものではなく、自分で見つけるものだと、今でこそ本当にそう思います。

もしも、勧められた人だったら、こんなに素直に向き合えなかったと思うからです。

結婚が決まって本当に嬉しいです。

頑張って良かったです。