INFORMATIONお知らせ

2019/12/01 up ご成婚者メッセージ

●結婚のお相手が決まりました(48歳男性)

●活動してよかったと思うこと

コンプレックスが多く、自分なんかが結婚できるのかと正直心配でした。

知りあいの紹介で、斉藤さんと電話で話した時、とても明るく接して下さり、

この方なら自分も前向きに頑張れそうと思った次第です。

全部で会った方は10名ほどでしたが、最初はうまくお話が出来ず、お相手にも申し訳なかったなと思います。

だんだんお見合いにも慣れて、お相手とも少し余裕を持ってお話しできるようになった頃、

今回の方とお会いすることが出来、あっという間に結婚を決めることが出来ました。

決まると早い、とは聞いていましたが本当ですね。

活動してよかったです。ありがとうございました。