INFORMATIONお知らせ

2017/12/05 up ご成婚者メッセージ

成婚者からのメッセージ 30代女性

桃子さん
この度は私の結婚をサポートしてくださりありがとうございました。
看護師という職業柄、このままでは結婚できないかも・・・と心配になり、
思い立ったが吉日、すぐにラインでメッセージをさせて頂いたのは確か23時を回ったころだったかと笑
それでもすぐに返事を下さって、この方ならきっと親身になって下さる!と思い実はあの時もう入会を決めていました。
色々な方とお見合いをしてみて、時にはあまりに想像と違う方もいましたが、
意外に早く成婚退会ができたのは、絶対に半年以内に結婚したいという気持ちを強く持ち続けていたからかなと思います。
普段医師や患者さんばかりみている私に、ネクタイを締めて会社で働く方は新鮮でしたし、
同じように「はやく結婚したい」と思っている方とお会いできたので、恋愛が苦手な私にはとてもありがたい展開でした。
結婚を決めた彼は、とてもやさしく、夜勤明けの私を迎えに来てくれたり、
私が元気な時にはそのまま一緒にドライブなんてこともあり、れまで仕事ばかりだった私には夢のような毎日です。
わずか2か月での成婚退会となり、正直不安もありますが、桃子さんに「これからもなんでも相談してください!」と仰っていただいた言葉を信じ、彼と頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。