INFORMATIONお知らせ

2016/05/04 up ご成婚者メッセージ

ご成婚者MESSAGE♪34歳女性


2016年 4月成婚退会 34歳女性Hさん

斉藤様

婚活を初めて1年。目標通りの1年で本当に結婚きることになりました!

今まで恋愛があまり上手に出来なかった私ですが、

桃子さんのアドバイスに、何度も励まされながら、

前向きにお相手探しをすることが出来ました(>_<)

ありがとうございました。

Tさんは、物静かな方ですが、何度かお会いしていくうちに、

とても居心地の良い存在になり、

私に合う人はこういう人だったんだ、と自分でも驚きです。

選ぶ相手から間違っていたんだなーと思うと、

婚活、もっと早く始めておけばよかった!!!と思います。

なんとか、アラフォーになる前に結婚することが出来ます!

本当にありがとうございました。