INFORMATIONお知らせ

2016/04/24 up ご成婚者メッセージ

ご成婚者からのお手紙

2016年 4月成婚退会のSさんから嬉しいお手紙を頂戴しました♪


桃子さん!

今まで本当にありがとうございました。STORYに入会してからの8か月。
「本当に結婚できるんだろうか・・・」と最初は、自分を信じることができなかった私ですが、

「結婚したい」という気持ちを毎日強く持つことが大事と、桃子さんに教えて頂き、
呪文のように唱えるようになりました(笑)、

苦手だったお申し込みも、舞台から飛び降りるように気持ちで思い切ってするようになり、
そんな中で去年の11月にお見合いをすることが出来たのが旦那様でした。

お見合してみて、最初はしっくりこなかったものの、

「男性の方が不器用だから最初は上手に喋れないんだ」ということや
「焦らずに良いところをちょっとずつ見つけてあげること」など、

沢山のアドバイスを頂いて、
ゆっくり、ちょっとずつ、彼の良さに気づいてあげることが出来たと思います。

結婚が現実的になる婚活が、つらいと思うこともありましたが、
負けずに頑張って、こうして結婚できて、本当に幸せです!!!

既に友達が3人ほど入会希望です(笑)

結婚式の司会も桃子さんにお願いしたいと思っているので、これからも私たち夫婦を見守って下さいね。

担当していただいて本当にありがとうございました!
婚活プランナーという素敵なお仕事で、これからも沢山の方をハッピーにしてあげて下さい。

2016年4月8日 Sより